浮気調査をする方法について

浮気調査を依頼する場合、どこに頼めばいいのか?パッと浮かぶのは探偵社に調査を依頼することでしょう、しかし探偵社にも得手不得手があり浮気調査専門の探偵社に頼んだほうが段取りもよくアドバイスをもらうこともできます。


浮気調査には費用が発生するの出費がかさむ事も覚悟しておく必要がありますが、調査することでハッキリとした結果がわかるなら調査してもらいたいという人は是非利用してみてください。


身近に浮気調査専門の探偵社がない場合、ネットを使い予約することも可能です。
例えば、「浮気調査」と検索すると各地区ごとにネット受付している探偵社をみつけることができます。


お住まいの地域+浮気調査と入力して検索するとよいでしょう。


目ぼしいのが見つかれば電話もしくはメールでアポイントをとり相談してから調査を依頼することになります。
その際に相手側の応対や調査の段取り、自分はどうしたいのかなど気になる点や希望する項目を包み隠さずに相談するのがよいでしょう。


隠し事をした状態で依頼すると後から辻褄の合わない話になってしまい依頼を断られる場合もあります。
調査を依頼するときには下記のポイントを必ず伝えておくと調査がすすめやすいようです。


相手が定期的に外出している曜日や時間(隔週の週末とか必ず残業のある曜日など)
働いている会社から自宅までの交通手段
月いくらの小遣いか?(目安程度で充分)


小遣いに見合わない身なりの派手さや会社、自宅までの距離で予想される時間以上に移動にかかる時間が長いなども浮気調査するうえでの判断材料になります。